会員会費

大崎市社協は、多くの市民の皆様が関わり、ご協力を頂きながら事業を進めています。
地域福祉を創り上げていくためには、住民の皆様一人ひとりが様々な場面を通じて参加することが大切です。

会員会費は、市民の皆様が社会福祉に対して認識を深め、ご理解して頂くとともに、地域福祉活動を支えるための事業資金及び活動財源を確保するために募集しております。

一般会費

大崎市に住所を有し、社会福祉協議会の目的に賛同する個人(世帯)年額 500円

地域会費

居住する地域で展開される事業に対して賛同する個人(世帯)
※各地域において、独自性、特色のある事業を実施するための会費ですので、地域の実情に合わせた額となっております。 

松山地域:年額700円     三本木地域:年額500円
鳴子地域:年額500円 鹿島台地域:年額700円
田尻地域:年額700円 岩出山地域:年額500円

特別会員

大崎市及び県内外に住所を有し、大崎市社会福祉協議会の目的に賛同する団体及び企業・法人年額 一口 1,000円

納入方法

各支所の福祉協力員さん等が皆様のご家庭を訪問し、ご協力のお願いにお伺いたします。なお、本所及び各支所窓口にても随時お取り扱いしております。

※大崎市社協の地域福祉事業詳細につきましては、地域福祉サービスのページに掲載しております。