大崎市社協関連サイトリンク集

大崎市社会福祉協議会ホームページへのリンクについて

目的

  1. 大崎市社会福祉協議会ホームページ利用者様の利便性を図る。
  2. 行政と連携を図り、市内の団体及び企業等の活性化を図る。

リンク対象

  1. 大崎市及び官公庁・各種公共的機関及び団体等に付随する機関のホームページ
  2. 全国の社会福祉協議会及び社会福祉法人
  3. 大崎市内にある企業・商店のホームページ
  4. その他本会が必要と認めたホームページ

リンクの基準

  1. コンテンツの内容が公序良俗に反しないこと
    (性的表現、暴力的な表現などを含まないもの)。
  2. 表示方法、販売方法等が法令等にふれないこと。
  3. 他者を誹謗、中傷する内容でないこと。
  4. 偏見、差別及びそれらに類似する表現がないこと。
  5. 著作権、その他権利を侵害しないこと。
  6. 宗教活動に関しないこと。
  7. 政治上の主義の推進等の活動や選挙運動あるいはこれに類似する活動に関しないこと。
  8. 誇大または虚偽のおそれがなく、掲載者が内容について責任の負えるもの。
  9. 利用者に対し、誤解・迷惑をかけないこと。
  10. その他不適当でないこと。

リンク後におけるリンクの解除

  1. 上記の基準に反する内容が掲載ページに認められるような場合はリンクを中止します。
  2. こちらの事情(リンクに関する基準の改定等)により一方的にリンクを中止する場合があります。

リンク申込み先

リンクを希望される際は、所定のホームページリンク申込書をダウンロードし、下記事項1~6を記入の上、FAX(0229-24-1158)にてご送信ください。

  1. 依頼者名
  2. 団体・企業名、代表者名
  3. 住所
  4. 電話・FAX番号
  5. ホームページ名
  6. リンクアドレス

その他

  1. 大崎市社会福祉協議会ホームページのリンクに関しては、特別な制限や契約等は必要ありませんが、当方の都合によるページの移動、消去などに影響するリンクの不都合が生じた場合においては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  2. リンクされなかったこと、またはリンクされたホームページによって発生したいかなる不利益に関しても、本会は一切の責任を負いません、また、リンクサイトについての著作権、責任等につきましては、各サイトの運営者に帰属するものとし、本会は内容についての責任は一切負いません。