ひとり暮らし高齢者のつどい事業 『ふれあい食事会(ハロウィン創作活動)』を行いました(田尻支所)

1.日 時 : 令和3年10月26日(火)、10月27日(水) 午前10時00分~午前11時30分
2.場 所 : スキップセンター
3.参加者 : ひとり暮らし高齢者の方々 総勢26名 (2日間合計)
      
 令和3年10月26日(火)、27日(水)の2日間にわたり、田尻地域在住のひとり暮らし高齢者の方々を対象とした「ふれあい食事会(ハロウィン創作活動)」を開催いたしました。
 かぼちゃの形をした木の板に、みなさん自由に目や口など描いてもらい、色々な表情のかぼちゃ飾りを作りハロウィン創作活動を楽しみました。
 そして、今年の夏に大貫小学校の4年生からもらった絵手紙に対し、「絵手紙ありがとう」「また一緒に遊びましょう」などのお礼のメッセージを書き、大貫小学校へお届けしました。