『未来の豊かなつながりのための全国アクション』(つながりアクション)へ掲載されました!(岩出山支所)

 新型コロナウイルス下での‘‘つながり‘‘をあきらめない地域福祉・ボランティア活動交流サイトの「未来の豊かなつながりのための全国アクション(つながりアクション)」ホームページに大崎市社会福祉協議会岩出山支所の活動事例が掲載されました。
 コロナ禍になり、交流事業やお茶っこ飲み会がすべて中止となっていました。このような中で行われたのが「学校と地域をつなぐ絵手紙交流事業」です。詳細については未来の豊かなつながりのための全国アクション(つながりアクション)のホームページをぜひご覧ください!

未来の豊かなつながりのための全国アクション(つながりアクション)
https://onl.sc/N9APCpz