楽々楽館敬老会を開催しました (特別養護老人ホーム楽々楽館)

 令和4年9月16日(金)『楽々楽館敬老会』を開催しました。
 今年も新型コロナウイルス感染症の影響で、一堂に会しての開催とはなりませんでしたが、ユニット毎にいつもの顔ぶれが集う中、これからの変わらぬ健康を願いながら長寿をお祝いさせていただきました。

 今年は102才の方を最高年齢に白寿1名、卒寿4名、米寿7名の方々をはじめとした59名の入所者様を対象にお祝いとして、いきいき学園大崎校25期同期会様からの手作り祝い品と併せて、当館からのささやかな祝い品を贈呈させていただきました。また、当館を居住地とされている方々については、西古川婦人会様、社会福祉協議会志田支部からの長寿を願う想いのこもった祝い品も贈呈させていただき、入所者皆さんに喜んでいただきました。
 これからも皆さんがお元気ですこやかな毎日を送れるよう願っております。

※感染症対策を行った上で実施し、写真撮影時のみマスクを外しています。