高齢者福祉事業 ひとり暮らし高齢者のつどい 『コスモス会』を開催しました(松山支所)

 3月5日に、高齢者福祉事業 ひとり暮らし高齢者のつどい『コスモス会』を開催しました。
 6回シリーズの最後となる今回は「早春ゲーム大会」と題し、14名の参加者が松さんチームと山さんチームに分かれてフライングディスク・モルック・ダーツの3つのゲームで対抗戦を行いました。
 また、昼食後に1年間の記録を写真で綴った「思い出アルバム」と来年度のコスモス会予定表をお渡ししました。
 当日参加された方々からは「みんなで笑いながら楽しくゲームが出来たので、これからもコスモス会に参加したいです」といった感想も聞かれるなど、早春とは言えまだまだ寒さが厳しい中でのゲーム大会になりましたが、皆さんにとって有意義な1日となった様子でした。